とりあえず旅行が終わったらCM3D2の拡張を・・・行うんだ・・・!
そんでー。
あるアプリゲーを見つけて(海外製)そこでフュリスさん的なパーツをカスタマイズして作ってたのさ。
そこでパーツの都合上、金髪のフュリスさんが作れないため銀髪にしてみたんや。
まあこんな感じ
CpOXCZMUEAAXZ04










































そんで気分的にも今後の番外編のお話作るついでにもフュリスさんを銀髪にしてみたくなった。
カスタムメイド!!かもぉぉん!!
って気分でフュリスさんを銀髪に・・・しかしそこで問題が起きる。
狐耳・・・・!!
仕方ない、作り変えるしかないようだ。
ということでツール使ったりなんだりをチョコチョコ色々して・・・・!
銀髪フュリスさん














普通に良い・・・!
これならあの4人に紛れてても大丈夫。
この2人にぽこちん踏まれるとか・・・・ありがとうございます!!
銀髪フュリスさん2
















わりとフュリスさん銀髪でもバリバリいけるなー。つうか銀髪設定でもよかった感あるなー・・・・。
これこそ本当の銀狐か白狐。
ついでにアクアちゃんを金髪にしてみるという。
アクアちゃん














か・・・可愛い・・・!!天使だ・・・!!
もしかしたら、フュリスさんとアクアちゃん・・・髪の色逆でも・・・いや、そしたらストーリー的に都合悪くなる。
やはり番外編で満足するしかないようだ。
クソレズお姉ちゃんルインに狙われたアクアちゃん・・・!
アクアちゃん2














ルイン的にはぺったんしてる子がとっても性的に興奮するとのことで。
よく寝る時もアクアちゃんは布団の中に引きずり込まれている。
稀におとなしい時のステラもやられる。

アクアちゃん3















男だったら絶対にツナギ着てベンチ座ってそうなタイプ。
相変わらず全痴ニキは良い仕事する・・・・!
アクアちゃん4













あら^~百合百合しいですわ~^^
この後、幸せなキスをしてステラに見つかり言いふらされました(まる

仲良し1














この2人は特別、似た者通しというか・・・力に差はあるが・・・まあ似てると。
同い年だし、メビウスさんも同い年の兄弟とか居たらまたなんかちがかったのかなー・・・とか書いてる時に思ったり。
仲良し1













なんとなく幸せそうなこの姉妹のSS作ってるだけでもなんかほっこりしゅる(´・ω・)

さて、そろそろサバゲ行きたい気分・・・・。
色々試したい銃もあるし、新たに装備も考案したので。
明日の旅行が終わったら考えよう。では終わり!