まあ、フュリスさんは昔よくサウザン着てたんですけど。
今回はN-サウザンとして出てきたのでさっそくポチ。
pso20140911_235249_059
















とりあえず旧サウザンと新サウザンなにが違うのか比較!
これが新サウザンなのだが
pso20210630_215437_003














とりあえずアクセサリー取った状態で。
なんか最初は何か足りない・・・と思ったのは第一印象でそれは後ほどわかります。
pso20210701_170220_008














エステで見た感じ。
それでは比較してみましょう!
新サウザン↑ 旧サウザン↓
pso20210701_170229_009















まあ一番わかるのはやっぱりおっぱいですね。
かなりテクスチャの質が違います。
これはやはりNGS側に軍配が上がるでしょう。
ズームするとフュリスさんぐらいの爆乳ぐらいではかなり柔らかそうに見えます。
次はフィールドで見た感じ。


新サウザン
pso20210701_170004_001














pso20210701_170032_002














pso20210701_170052_004















旧サウザン
pso20210701_170358_010














pso20210701_170402_011














pso20210701_170406_012















と言った具合でまあ新旧変えてみてわかったのは
NGS側はちょっと体が細く作ってあるのか旧テクスチャだと少し太く見える。
数値違うのか?って思ったけどまったく同じなのでシステム上の誤差なのかやっぱり圧縮して作られてるのかって具合。
なので旧サウザンのほうが太股がかなりむっちりしてます。
それと冒頭でも言った足りないものとは旧サウザンには首のところにヘッドフォンみたいのが掛けてあるんだけど新サウザンではそれが撤廃されてる。
あの一時期あったアニメのリナ使用のサウザンに近いものになってるのかと。
そもそも首の辺りが寂しくなったのでマフラーつけました。
どうやらアクセで別売りになってるようです。アクセのコストあるから出来れば一緒にしてほしい・・・w
と言ってもアクセとコスの事故があったりわりと「いらねえ」って思うのもあるからこれでいいのかな。

結論わかったこと
1:おっぱいがえちえちになる。
2:わりと新ボディは細く作られている。(スタイルが良い)
3:撤廃されるところは撤廃されてるが全体的にやはり質感は良い。
4:えっち

ということがわかりましたぁ。

ここは関係ない話になるが絶望はがんばれば2体殺せるってのがわかった。
アックス→ネウロイ

まず巨人をなるべく早く倒してネウロイを殺しにいくと。
そうすれば2回分のドロップがもらえるよ!
pso20210701_163207_000















まあ1回目の巨人を素早く倒せればの話だけどね。

終わり。