メビウスのゲーム日記

メビウスさんのチラ裏的なもの

カテゴリ: 怖い話・心霊

さて、メビウスさんの実体験と聞いた話などを記事にするかなり気まぐれなチラ裏である。
じゃあ、まず深夜の新聞配達をしてた時の話。
いつもどおりに新聞配るルートを走っていたわけだ。
ただ、夜中なだけあって周りに人が少ないのは確か、まあ。人が出てきた時点でもビビるがw
あの仕事してる間にかなり不自然なことは起きたりしてる。田んぼのところに変な白いモノが立ってたり。
新聞のリロード(積み替え)してたら近くの標識のパイプ部分が「ガァァン!!!」って蹴られたような音がしたり。
結構、さまざまです。心霊スポット行くよりそこらへんのほうが出やすいのかもね。
その中で一番やばかったのが辞める1週間前のこと。
その日は特別に新聞の量が多くて・・・っつうかオレの任せられた区間が一番多いからあまり通常と変わらんが新聞が分厚いと死にゲーと化していたw
そんな時にふと後ろの方見ちゃったんだなぁ。
なんか外灯の先にはっきり見えるゆらゆらしたもの。7人くらいの人影。
しかもめっちゃこっちに近寄ろうとしてきてるところだったんだ。
メビウスさんもさすがに「ウソだろ・・・・」って思いながらアニメの主人公みたいな台詞が咄嗟に出た。
ああいう時ってわりと一瞬で判断できる。あれは危ないヤツだってw
それと不思議と周りに車の音もしないし、人も通らないんだよね。4時ぐらいだからって1人ぐらいは確実に会うのにそういう時に限って静寂に包まれるあのヤバイ感じはそれに関係してるのかといまだと思える。
メビウスさんも参ったな・・・・と思いながらそれ(7人の影)を確認しながら考える。
いっそのことバイク置いて逃げるか?でも逃げても徒歩で逃げ切れる相手なのか?とかなんとか考えながら
そして結論
「仕事放棄するとめんどいから積むしかねえなぁ」と考えて急いで新聞の積み替え。わずか30秒掛からずに終えてさっさとバイクに飛び乗り走らせる。
あと明らかにおかしいことに気づいたのがそのバイクに乗ってる最中。
その7人の影は立て一列に並んでゆらゆらしてるんだけど外灯で見えてたのかと思ったらその外灯に差し掛かった瞬間、そいつら人影のままで真っ黒だったんよね・・・・ww
それ見たらもうメビウスさんも「アカン!!」ってゾクッとした。その日を境にそいつらは見なくなったけど。
もしあのまま立ち往生しててあいつらに追いつかれてたらオレどうなったんだろねー。

次に親から聞いた話。
A駅の隣にあるYB(仮・店の名前)・A店で社員や店の関係者ならわりと知っているあるものがある。
その店のお惣菜コーナーに御札が貼ってあるらしい。
安全祈願とかそういうものだと思われてたが、完全に霊を払う用の札らしくて昼間でも見えるレベルっぽい。
見える人には足が無い人が居るとか色々あってそこまで霊感が無い人でも感じるとか悪影響を及ぼすほど。
そこに入った人は数日で辞めちゃう人が多くてほとんど気分が悪くなったとか体に異常が起きたとかそういうことが多かったらしい。
それで御札を貼ってるだけじゃなくて1年に1度、お払いのためにお坊さんが来るらしい。
メビウスさんが思うに人身事故とかで亡くなった人が彷徨ってんのかなーとおか思ったりする。
隣は線路だし。
でもあそこはそこまで人身事故って聞いたことないから微妙やな。確かではない。

さて、今回の話は以上だ。
夜中1人で歩く時は気をつけるように。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お引越し~♪そうだな。引っ越す前に近所をぐるーっと散歩してこようかな。
このゴーストタウンともおさらばだなぁ?wwww
マジでここゾンビ出てもおかしくないくらい静かだから。
夜空は星が降るようで、しかしゾンビが出たとかあってもおかしくないw
まぁ、実際隣の隣が自殺してるからねぇ(まじで

さらに窓開ければ斎場が見える。最高じゃないかw

おかげでポルターガイスト的なものもちょくちょくww
迷惑なんだよ。皿落とされたり。BB弾落とされたりよぉ~(`・ω・´)プンプン!
まあ、ひとつだけ。冷蔵庫に写るおばさん誰やwwwマジでwwww

こんな冷蔵庫もらわなきゃよかったわ。なぜうちの親はもらったのか。。
もうすぐで三月か。早いな。
Last Winterですかねぇ・・・・・。
バッテリー買うのも金いるしなぁ~。
純正のやつを我慢して買うか。1万ぐらい出して強化型買うか。
これが迷い所だよな。
SOPMOD、バッテリー買ってセミスイッチ折れたとか言ったら。ゴミ捨て逝きなwww
まあ、オレのバッテリーの管理もダメだったんだけど。

まず何がだめだったか。

1ニッカドバッテリーと同じ扱いしてた。
2過放電。過充電気にせずやってた。
3放置したwwwwww

これ全部やったら絶対終わるだろww水素w
今じゃ撃てなくなりましたw(当たり前だ。

どうやらオレには強化バッテリーはまだ早いようだ。
純正を買おう。
よくよく考えると。元気だったころのバッテリーはめちゃくちゃ強かった。
あれを保てれば普通に8.4Vのクレーンも強いじゃないか?って話。

Lipoとかlifeとか使わなくとも済むぜ!

まあ、近所のショップ行くとめっちゃSOPMODディスられるけどねwwwwwwwwwwwww
まあいいさ。サバゲのガチ勢は銃じゃない。身体スキルだ!!
自衛官だからって強いとか限らないし。
本当に山弾道でも当てること考えないとなw
まあゲームでも同じなんだが。おーしゃんが言ってた名言。
「上級者への一歩は、己が下手さを知ることなり。」
これは本当にわかるわ。まずは自分の下手さを見ろと。
人を下手下手言って自分がへたくそだったらそいつはそこで終わりだ。

しかしーカスタムしたいなー。

SOPMODにACOG付けてグリップとレイルカバー。フラッシュライト付けるのがオレのカスタムの理想w
レーザーサイトはクーガーFについてるしな。
ACOGかレッドドットサイトほしい。

~フィクション?~

そして、銃をカスタムしたら。秘境。グンマに行くんだ。サイファー達と。
こっちも個人防衛火器を所持しとかないと民兵に襲われる可能性がある。
やつらはジャガーノートをも越える鋼鉄の肉体とF-22Aのような音速戦闘機も落とせる
竹やりがある。
グンマ・サファーリパークには多くの県外民が捕虜として収容されている。
果たして、生きて帰れるのか?でも昔。家族とグンマに行ったことがあるんだ。
オレはその時は何も知らずにあそこに近づいた。
とにかく森と山とジャングルが多かった。
そしてベースキャンプ的な集落があり・・・・。
その後はI☆KA☆HO☆グリーンぼくじょーってところに行って遊んでた。
そこには民兵がアーチェリーで武装していて。撃たせてもらった。
一回500円と。
まあ、オレの手にかかれば?銃だの吹き矢だの弓だのすべて私物のように扱えるのだよ?w
真ん中の的に全部命中させるという。
民兵は「アラララララ」と奇声を上げていた。
どうだ!(ドヤッ
とりあえず、撃っただけで後はソフトクリーム食べて帰った。
まあ、今はどうなってるのか知らんけど。
行きたいと志願してる人がいるので、行くしかないだろうw

話変わって。
久々に化物語見て思ったんだけどさ。
一番好きな回はやっぱ「なでこスネイク」なのよ。するがモンキー超えたあたりのころ
あの話って結構可哀想なの多いんだよな。撫子なんか相手ふったら相手に呪われて
さらにその相手が好きだった女にも呪われるという。すげえオーバーキルじゃねえかよ(´;ω;)
ふった理由は暦のことが好きだったから。うん。純粋な子やw
まあ暦お兄ちゃんって言うところがめっちゃ可愛いわな。撫子。
そして、呪われてる間は蛇に絡まれっぱなしって・・・・・。
ゴクリ・・・撫子に絡んでる蛇いいな・・・うらやまし(ry
じゃなくてあの蛇の呪いについて思い出したんだけど。
やっぱ蛇殺すと祟られるとか言うじゃないか?めっちゃガス銃とかで惨殺した覚えあるんだがw
意外にベレッタでも首が飛ぶほどの威力があることに気づいて。
面白がってそこらじゅうに居た蛇をww
写メ撮ったりして友達に見せびらかしてたような気がする。学校の
やべえwwwオレ祟られるんじゃねえ?wwww
と思ったら。まあ案の定何もないっす。
まあ、祟れたと思ったら。塩盛って真ん中にお線香やって1週間拝めば許してくれると言うからな。
ならオレは6週間やらなきゃならないのか。ww
木の上に居たやつとかヘッドショットでやったしな。潰れた

まあ、なんであんな湿地帯に居たのかも謎だけどな。スズメバチ狩りに来たのに蛇狩りになったわw
霊感体質者なのにそういうことは面白がってするタイプです。心霊スポットとか行くし。
まあ、佐白山行って1週間後に事故起こったのは事実だけどね。
心霊スポット行くときには注意しようw死ぬかもしれないからw

今日はこれで記事終了っす。それじゃノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ~。妹がパンツ穿かない病の話感動したわ。あれ考えた人才能あるわ、最後涙出たよ(笑)

さてさて、今回は訳ありで携帯から書いてますが。ちょっとサバゲのフィールドについての記事にしようかと。

まあ、オレの目指すはCIMAXである。
あそこは広いし100人ぐらいが集まるというのが魅力的。
銀閣戦やフラグ戦などなど。
とりあえず、装備は様子見てから揃えるかと。

ホルスターはほしいな(笑)
オレのサバゲの心得は。
1に索敵2に射撃、3、4は無くて5に特攻!
弾無くなったら特攻するしかない。
ちなみにFPSみたいな動きは考えない方が良い。確実に実践だと死ぬ。

デルタフォースの隊員には勲章と死体袋が約束される。
FPSみたいな動きしてると死体袋に入ることになるぞ(笑)

ちゃんと隠れて戦おう。

後、サバゲは楽しんだもの勝ち。勝ち負け拘るとゾンビしちまうんだな、これが
だからと言って、ノートパソコン持ってきて「Predator Missile on-line.」とかやらないように。

あっ今度、そのネタ使うかな(笑)

いらない銃でもあれば、伝説の痛銃という物を作りたいんだがね。

素材を探しに画像から何かまで漁る。
話変わるけど。漫画見てるとあかりん可愛いなと思うんだが。これは…時めきですか?
あかりの初期スキルはアサシンプロか、どうりでAdvance UAVとかレーダーに映らないわけだ。ちなみにEMPも効かないアサシンプロ。

不憫な子だな…。

フィールドの話に戻る。
デザートストーム川越、ここはよくわからないけど夜戦をやるらしい。まあ、夜戦は大半やってますが。野戦なだけに。
夜戦というと。ナイトビジョンを買わなきゃならない。間違ってもフラッシュライトなんて使わないが(笑)

まあ他にはバトルシティユニオンなどある。

中には河川敷に近いフィールドもあるらしいわな。夜戦で幽霊出るところとか、聞いたことある。

幽霊なんか構わず撃ちましょう。
「構わん、死人だ。撃て」
呪われたら自己責任で(笑)

首が生えてるとか、サイトのレンズいっぱいに顔が映るとか、サバゲ妨害もいいところだな!


ではもう眠いので、今日はこのくらいで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

東海大地震?がくる日が来てしまった。
もしかしたら関東に直下もありえる。

そしたら・・・・・・
アクエリオン見れねえじゃねえかああああ!!

いやああああああああああああ!!!!

そして、大地震過ぎて・・・・関東に直下着たら・・・・・。
さよなら、ミコノたん・・・・。EVOL見たかったよ・・・・・。(ガクッ

となる可能性がある。しかも家の建設予定地も今コンクリートで固めてる途中。
地震でヒビはいったら終わる。すべて終わる。
はぁ・・・・明日は予知外れますように。
とりあえず、逃げる準備と携帯・ウォークマンの充電はバッチリしとく。
au最強伝説再びか・・・・。auの信者でよかった気がする。

英雄様々だな。

そして、話変わるけど。
新しいフィギュアの遊び方を見つけた。
なんか、画像見つけてきたんだけど。これすげえ面白そうなんだけど。
2012y01m25d_013422282
いきなり手マンで攻める。ウッディ

2012y01m25d_013441703

これ考えた人天才すぎるwwwww
オレだったら自由研究に使うレベルww
つかwwwウッディとレイトン教授wwwwめっちゃレイプ魔になっとるwww
そして、ウッディの逝った時の顔が・・・・
夢に出そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCの前で記事書いてる間も壮大に笑ってるメビウスwwwwwwwwwwww
d30636f9
めっちゃ予知しとるwwwwwwwwwwwwww
2fa3a481
2011年大晦日にやった笑ってはいけないw
漫画太郎が書いた浜ちゃんがめっちゃ面白かったwwwww
e72a712e
もうこれは卑怯だろwwwwwwwwww
生きとったんかワレwwwwwwwwwwww
もうダメダwwwww笑い死ぬwwwwwwww
次の記事から画像特集でやりますwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

WarRockの記事見たら。昔のオレ・・・・ブログの書き方が黒歴史すぎるだろ・・・・。
心底これは身内に見られたくないと思った。なんというか・・・・恥ずかしいwすげえうーうーいってるorz

まあここで最近あった心霊現象を。
前にも言ったような気がするけど。オレは・・・・霊感が強いんだ。
見えるとかそういうもんじゃない。霊障を受けやすいwまあ、見えるのは見えるんだが。
冷蔵庫におばさんの顔映ったり。死んだ犬の霊が見えたりと・・・・。まあこれあんま言うとキモがられるので
夏目の気持ちわかるわぁw
ここ最近で受けたのが、押さないと鳴らないデジタル体重計が夜中勝手に鳴ってたこと。
まあピッピッピッピと何回も・・・・・うるせえ。
それまでならまだ良い。ここからが本番だった。
ピッピッピに気になり、体重計の方を見ようとしたらなんか。影?っぽいのが・・・・
その瞬間に左肩がめっちゃくちゃ痛くなった。すごい激痛。エアガンで撃たれたとかレベルじゃなく
インフルエンザの注射された・・・・んーオレの体験ではいぼ治すのにドライアイス押し付けられたのが痛かった
かな。まぶたにできたいぼにドライアイスは目が凍るかと思った。
うん、そんぐらい痛いやつ。が来た!
マジいてえわああああああああと思いながらふと思い出す。
「左肩が痛くなったら守護霊の警告。」
オカルト好きでよかったああああああああああああ
と思ってじーっとしてみる。
痛い。
それに耐え続けてたら朝になった。
とりあえず体重計が気になり・・・・。見てみた。何もない。ただの体重計のようだ。
乗ってみた。恐ろしい数値が出たぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああ!!!!
それからダイエットしてますw今のところ30Kgは落とせた。
たぶん、守護霊は、オレに「お前、死ぬわ」って言いたかったんだろう。
ちなみに影は・・・・女っぽかった。今まで見たことない感じの。
オレの守護霊は二次元のキャラです(キリッ
たぶん、想像力生かせば守護霊を二次元にすることだってできるはず。

まあ今まで一番ビクったのは、廊下に70cmの蜘蛛みたいのが通ったことだけどね。(笑)
あれが実在したら絶対嫌だw
でもよくよく考えると、警告的なものは1年前にもある。
飯食ってたら。しゃがんでるのに流しのところの鏡に真っ黒い人影が映ってるという。
しかもめっちゃ目があっちゃったみたいでwうわーやべえ
その次の日。学校で書道の時間に友達が転び。オレに墨がジャストミート。全身真っ黒になったわwwww
ちなみに流しの鏡は結構高いところに作られており、しゃがんだら、写らないというか。立っても首しか写らないけどね。居間に居る人間はw

もう寒気がする。もう寝よう。明日は体験版の続きを・・・・w
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ