メビウスのゲーム日記

メビウスさんのチラ裏的なもの

カテゴリ: メビウスの描いてみたシリーズ

何か痩せる方法は・・・・。

とりあえず、御家でお手軽にできる運動を考えてみた。

ストレッチ

ダンス?w

インコと追いかけっこ。

CQB訓練(電動ガン持って室内戦練習)

腹筋


とりあえずこれをやってみることにした。

ぷらいす

なんとなくこれが一番しっくりきて疲れたからw
そしてプライス大尉も禁煙なさるそうで・・・・?

さてさて。早速実行だ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ねねー!!誰か祝ってー!!ww
祝ってよー!!!ねー!!・・・・・誰が祝うんだ・・・・w

ト、マア。ジョウダンハサテオキ
11月1日はオレの誕生日です。
どうせならMW3も11月1日に出してほしかったなぁwwww
後15日、オレは・・・・。何をするべきなのだ・・・・。
「ニコ動黙ってみてろ!!ks!!」とか、思った?そうだな。黙っておーしゃんの動画でも見てようかな。
ブラックオプスで腕鳴らししたいけど・・・・。コントローラーが御釈迦になってるしなぁww
コントローラー
オレノコントローラーガー!
オレノコント・ローラーガー 日本 (配備2006~2011戦死)
生まれもってPS3と付属してきたコントローラー。メビウスの家に配備されてから5年間
バイオハザード5やレジスタンス、コールオブデューティーなどのゲームをメビウスと共に潜り抜けてきた英霊
ちなみに、初期型のPS3 60GBの付属コントローラーである。
当時の価格は6万円。なぜか手に入りにくいと聞いていたのだが、近所のトムズレコードで余裕でGETできた。
購入の際には店員が護衛してくれるなどの厳重な警備だったのはいまだにメビウスも覚えている。
もちろん、初期型のコントローラーなので、振動はついていない。

ソープ「思い出話は老化の証拠だ。」
ですよね。
後でPS3のHDDを交換しようかと検討中。
300GBぐらいほしいな。思い切ってSSDでも挿入れちゃうか。
PS3「あぁん///HDDはらめぇ・・・///さっさとSSD挿入れなさいよ!!!」
メビウス「だが、断る。(高い!)」
確かーPS2も最後はディスク読み込めなくなって死んだが。一回も壊れなかったな。
またPS2も初期型である。
プレステーション・ツー 日本 (配備2000~2006戦死)
プレステ姉妹?兄弟?の次女?次男?である。
なかなかの戦友だった。メダルオブオナーをよくやったのはいい思い出。
それだけ。思い出ありすぎてまたソープ先生から怒られる。
ソープ「思い出話h(ry」
ちなみにオレのPSPも1000というねw
旧型がそろっているメビウス家w
新型のPS3とかどんな感じなのかね?w
ゲームの軽さとかやっぱ違うのかな?www
家のツンデレはなぜかたまーにゴー!って音立てて怒ったりするので。掃除機で掃除するのが日常化しました。
「お前、物に心でもあると思ってんの?これだからヲタクはきめえwww」
甘いな!!信じてればハードもツンデレになったり、性格が現れるんだよ!!はっはっはは!!
PS2にディスク入れるとき噛まれたw
最後に
プレステーション・スリー 日本 (配備2006~)
プレステ姉妹の三女。(自分的には姉妹ということでw)
もっともメビウス家で騒がれた子である。
とりあえず。起動しようとして後ろのスイッチを入れてスタートかと思えば。
ディスク口の下のところをタッチしなければ起動にならない。
オタコン「時代も変わったねー!スネーク!」
オタコンの言うとおりだ。これはとてもハイテク化が進んでいるんだなと小6のオレでもわかった。
とりあえず、メビウスの脳内ではツンデレになっている。ゲーム中すごい怒る。
なんかオンラインでやりすぎると怒る。オフラインでも怒る。しかし最近その対処法として。
メビウスの夏に必要な兵器を使うことでデレることに気づいた。
それは・・・・。「PK-1000 センプウキ」である。冬場に使えば窓を開けて絶対零度の風が来る。最終兵器
PS3もとても気持ちよさそうである。デレる
妹のように扱ってます^^PS3はw

ということで後はMW3を待つだけです!それでは!ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加

HK
税込み価格¥14200

ご購入特典として、マガジン3本ついてきます!
HK2
実際の殺傷能力は、よくわかりません。
撃てないときは殴りましょう。
111005_1631_01
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ