メビウスのゲーム日記

メビウスさんのチラ裏的なもの

カテゴリ: ブレブレ

まあ、ブレブレ初めて1年目になるんだが。
ガチャでついに大当たりを引いたのだ!
image


ほしかった新造魔剣が手に入った。
いや、わりとでるとおもわなかったwww
弓の方が大量に出てきたから「あ、これ無理かぁ。」
と思ったら最後の最後で出た(^q^)
見た目が可愛すぎるので尚更ほしくなっていたのですよ。
それに おっぱいが大きいことも大事よね。
このゲームはわりと巨乳率高いので安心だけど。
image


ついでにダインも出てしまったのでバスにゃんを育てきったら育てよう。
image


スペックも優秀だし、HP高いわー火力と防御普通にいい感じだわー。
image



嫁確定ですわ。
ヘカトンケイルというやつも観賞用にほしかったんだけど・・・
あれやばいよ、これR-18じゃないのに乳首が見える。
魔界戦とかで初めて見たとき驚愕な光景過ぎてメビウスさんも「なんだこれは・・・(真顔」
って思ったレベル。
image




絵的にディスガイアっぽい。感じが

最近はネトゲやるよりブレブレやってる方が楽しい。
SA2をリアフレとやろうってことになってるから当分はぷそぐらいにしか現れんでしょうなぁ。
ぷそでならフュリスさんがいつでも遊んであげるよ!
まあ、誰も来ねえだろうけどなぁ。


ブログ放置しすぎて廃墟化しつつあるがオレはTwitterによくいるので仕方ない。
久々に書いた記事がブレブレとかもう人集める気ないとわかる行動だった。


なんだかんだでこのブログも閉鎖できないぐらい思い出日記になってるからねえ。


バスにゃんとにゃんにゃんしたいので終わるん。

終わり(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、1年ももう今日で終わりです。
そこでメビウスさんが今年一番ハマったゲームを紹介。
ブレイブソード×ブレイズソウル
略してブレブレ。
内容がわりと面白い上に無課金でも十分出来るスマホゲーの中でも神ゲークラスにある。

なんで無課金でというかめっちゃ課金の石配ってくれるんだよね、ほぼ毎日。
それにガチャの引き方が艦これの建造に似た感じで単発方式の抽選だから数回引いていれば可愛いの出る。
それからこれが重要で。
めっちゃ巨乳が多い。
これマジ重要、あと幼女も居るから高得点。
しかし、胸の話はあの世界では御法度で貧乳勢が総攻撃を仕掛けてくる(たぶん

Screenshot_2015-12-31-10-45-08









































メビウスさんお気に入り子はほら、ポーション瓶らしきものをおっぱいに挟んでパイズr・・・・・
という感じにおっぱいでかああああいのが多いのです。そしてゲーム内容もめっちゃ面白いのです。
ただこの手のゲームで多いのが
「あれだろ?良いの当ってもまたもう1人だろ??」
それを言ったら普通のソシャゲだ、メビウスさんだってあの類もうやらないから。最低4枚必要とかマジふざけんなレベルですから!
これを真面目に同じものガチャで当てるとなったらフル改修するのに同じキャラ75枚必要になります。
普通じゃ無理です。つうか断言で無理です!
そこで・・・・!
このゲームには鍵というランクアップシステムがある。
AA、S、SSって鍵があってー。ランクごとに名前振られてるだけなんだけど。
その鍵はどうやって手に入るか?1つは週2回でもらえるクソババ・・・・お姉さんから鍵を奪い取る。
ちなみに鍵でPSO2のオーバーエンドみたいなことしてるババァだから低レベルの初心者は気をつけろ!
すぐに嫁が引ん剝かれるで。
このゲーム、某お船ゲーみたいなロストではないけどなんかエヴァの暴走状態みたいになってLPという変なステータスが0になるとLvが初期化される。というまあ今までの苦労が水の泡になる意外と怖いシステムがある。
最後に撤退しますか?突貫しますか?って聞かれるからあっちの船ゲーみたいに唐突のロストというものはないから安心。
そこでだ。
Screenshot_2015-12-31-10-45-41












































あ^~フレイムタソかわいいんじゃ~^^
幼女魔剣でいけないこと考えちゃうんじゃ~^^

違う。でもメビウスさんのお気に入りの幼女だから!つうか言動とかがほぼ幼女なので。
Screenshot_2015-12-31-00-19-44









































これが暴走状態でなんかエマージェンシーだかデンジャーみたな感じにカウントダウンが始まってLPが削られていく。
そして今回の敵でめんどくさいのが即死攻撃を持っていること。
つまり、艦これで言い表すなら
提督「こっちの艦娘はHPマックスにきぃぃぃ^^大破程度なら別に気にしないにきぃぃぃ!!」
ワンパン→大井轟沈
提督「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

という具合にまさかのワンパンで敵がこっちのHPを0にして暴走モードに入ることがある。
これあまり敵が削れてないのにやられると焦るわー焦るわー。
ガードしてもほぼ確率の世界だから即死攻撃は確実には防げない。やられる前に殺すのが一番である。
Screenshot_2015-12-31-10-39-52









































メビウスさんもそこそこ育ててるから強い方のはずである。
ちゃんとソウルも適性高いやつ選んで集めたし!
武器だけ強くてもとなりの変なキャラが適性ないと武器のDPSゴミになる場合あるので注意!
魔剣だけではなくちゃんと使う兵士も集めることが強くなることに大事である。

さて、メビウスさんがどれだけ楽しんでいるかわかっていただけただろうか。
これやる前にいろんなソシャゲに手出してみたが、一番これがしっくり来た。
CMでやってるデレマスーとかグラブルーは正直・・・・・合わなかった。

とまあ愚痴になりそうなので終わり!
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ